札幌のホテルTop >  001札幌市内のホテル >  札幌プリンスホテル

スポンサードリンク

札幌プリンスホテル

札幌プリンスホテルの場所は。。。
場所にこだわりますよー!!

札幌プリンスホテルは結構いいところにあります。
南2条西11丁目ですからね。

欲を言えば、少し西すぎるので、西一桁(西9くらい)がいいのですが。

まあ、札幌の中心部を少し離れると夜景がきれい、というメリットがありますね。
高い階に泊まれれば、札幌の夜景を狙う、というのもいいかもしれませんね。

五つ☆星ホテルのようなところは、きれいですが、さらに立地を兼ね備えている、というホテルは少ないんですねー。。。

その点、ビジネスホテルは「すすきの」へのアクセスもかなり良好なところに建っていてきれい、優美を追求しないなら、おススメです。(札幌プリンスホテルは、もちろんビジネスホテルではありませんよ!!ここに書いちゃいましたが。(;^_^A アセアセ・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mobairu.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/51

札幌のホテルTop >  001札幌市内のホテル >  札幌プリンスホテル

カテゴリー

スポンサードリンク