札幌のホテルTop >  001札幌市内のホテル >  シェラトン札幌

スポンサードリンク

シェラトン札幌

シェラトン札幌はねえー。
いいところなんです。きれいだし。

でも、個人的に、ホテルはアクセスの便利なところが好きなので、シェラトン札幌はちょっと弱いです。

といっても、シェラトン札幌のあるところは新札幌ですから、数十分で札幌駅。

でもでも。
札幌駅」は札幌の中心の一部ですが、札幌の中心は、やっぱり「大通り駅」と「すすきの駅」かな、と考えるわたしには、ちょっと。

でも、ほんとに中身はいいですよー。
入ったことはありますが、きれいでした。

いつまでも新しい感じのするホテルです。

で、札幌テルメと狙いは似ていて(?)スパとお料理の充実。
リラックスしに、札幌でホテルに泊まるのなら、いい選択肢だと思います。

リッチな気分を味わえます♪

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mobairu.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/50

札幌のホテルTop >  001札幌市内のホテル >  シェラトン札幌

カテゴリー

スポンサードリンク